【こどもの遊び場】マノア小学校&公園 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

先日、日本語学校で仲良くなったお友達から
可愛い可愛いお手紙をもらいましたニコニコ飛び出すハート

(娘の名前)へ

いつでもいいけど、まのあであそぼう。
(友達の名前)のおかあさんのでんわばんごうは、
○○○○
よかったらおへんじください。
たのしみだよ。

(友達の名前)より



可愛すぎる〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そしてお誘いありがとう!


こんなしっかりした字と文章が書けるなんて

おばちゃん、感動しちゃったわ。


そして向こうのお母さんと連絡をとり、

ついにプレイデートの日ニコニコ飛び出すハート


最初、お互い認識するのに時間かかった泣き笑い



このマノア小学校の遊び場の隣の駐車場で

2年半前に私が運転練習をした思い出の場所。


1ヶ月間毎週来てたけど

それ以降、久々に来たけど

娘が遊具に対して大きくなったのを感じてニヤニヤしちゃったわニコニコ



青空と緑に映えるカラフルな遊具、

いいないいねー。



キックボードも乗り回し、


公園側の遊具でもちょっと遊び



母たちは娘たちと風景を見ながら、

マシンガントーク泣き笑い



ザリガニがいるらしいスポットへ。


こういう自然体験させたかったのー!と

興奮ぎみの私。



車で15分弱でこんなに風景が変わるのねー!



途中で日本語学校の別のクラスの友達と合流したりで、わちゃわちゃ楽しみましたニコニコ飛び出すハート


いろんな家族連れが思い思いの時間を過ごしていて、

私たちも実に6時間滞在しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



この風景に感動だわ〜ニコニコ飛び出すハート

広々とした駐車場はありがたい!



遊んでも遊んでも遊び足りない子どもたちニコニコ飛び出すハート


友だちができてよかったねニコニコ

私もお母さん同士がたくさん話しができて嬉しい!

しかも共通点がたくさんで笑った泣き笑い