【ハワイ子育て】エッグハント@ココヘッドパーク | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

ついに来週から日本一時帰国!!!

いやっほい!


の前に書き忘れていたイベントを書いておこうと思います。


4/1に開催されたエッグハントニコニコ



去年カイムキパークで参加したときに楽しかった&

賞品が豪勢だった記憶があったので

今年も参加しました〜。


https://ameblo.jp/sayangrang/entry-12736954782.html


初めてココヘッドパークに来たけど、

ここからココヘッドに登るのね!


敷地も広いし、駐車場もたくさん〜。



もう2年ぐらい娘が毎日服をコーディネートするから、毎日すごい組み合わせ爆笑w



エッグハントの本番までミニゲームを遊ぶ形式。



昔ながら〜のミニゲームでとにかく遊びました。


ボランティアのみなさんが優しくてありがたい。


こんなシンプルなゲームも楽しい歳でよかった爆笑


ビー玉を上から入れて、箱の目的の穴に入れるゲーム。


なんだそりゃって思ったけど、なんと一発でクリア爆笑


いやー良い天気!


他にもボディーアートに並んだり


貼ってもらってる

ポップコーンとかき氷食べたり(無料)



いよいよ年齢別にエッグハントがスタート。



親たちのカメラもスタンバイOK


ものの3分くらいで終了爆笑爆笑爆笑


取ってきたエッグを見せてくれてるところ。

中身はなくて、これらは返却するスタイル。



返却するときに、大きな賞品をもらっている子もいたけど、私たちは小さなグッデイパッグでしたネガティブ魂が抜ける真顔


何が違ったのかもやもやするし、

去年のカイムキではめちゃくちゃ大当たりだったんだとガッカリしたけど

何事も経験で楽しかったからよかったねーニコニコ飛び出すハート