【ハワイグルメ】Kyung’s Seafood(キョンズシーフード) | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

そうそう、先日仲良し同僚メンバーで
Kyung’s Seafood(キョンズシーフード)

に行きました。

この時以来だから久々!
同僚たちとはマシンガントークで話すのに夢中で
正直食事は全然覚えてないんですがw
写真は残っていました爆笑



私は韓国料理屋さんにいくといつも

オジンオポックム(イカ炒め)を頼みます。

家でも作るけど好き過ぎる!



同僚たちは絶対ヘムルジョン(海鮮チヂミ)を頼むけど実は私はあまり食べない。



ここのメインでもある新鮮なお刺身!



これはなんだったか。。。



チキンも美味しいよねー。


トッポキも誰かが頼んでた。



あと、、、マッコリを山のようにあけました爆笑


(在庫切れで買ってきてくれたw こういうことをしてくれるのが韓国料理屋さんのいいところw)


あー、美味しかったニコニコ飛び出すハート