【ハワイ子育て】サマーファンその後 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。


あと1週間でキンダーガーデン卒業し、



長い長すぎる

10週間の夏休みが始まるよ〜

無気力ネガティブ魂が抜けるオエー



夏休みの予定といえば、


ホノルル市で開催される

こどもの夏休みプログラムであるサマーファンを

無事に予約できたものの↓



予約の時は手が震えたわ〜

予約確定後、

全く連絡がなく、

抑えに予約していたYMCAの支払い期限が

来てしまい支払いを済ませて数日。



ついに連絡来たーニコニコ飛び出すハート



心配していた


Before(6:00~8:30)

After(2:00〜5:30)

プログラムも無事に開催されることになったとのこと昇天



両方ないと仕事の時間に合わないから

本当に助かった、、、、赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



このプログラムが開催されなかったら参加できず、

キャンセルしなくちゃいけなかったら

嬉しいーーーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




Before&afterの申し込みはYMCAホームページ

https://www.ymcahonolulu.org/youth-programs/summer-program


7週間分の金額と考えたらかなり安いんだけど

うちは日本帰国があって3週間しか参加しないから

かなり割高ネガティブ


まあ、仕方ないね爆笑



ちなみに自分の記録用に、

今年この追加プログラムが開催される公園をアップしておく。


正直、、、少ないネガティブ


選択肢が少なすぎて毎年同じ公園になりそう。






こういった夏休みとか期間限定のプログラムは

終了後は各ホームページで見れなくなるので

今のうちにスクリーンショットを撮りまくって

来年のための資料として残してます。



今年は仲良し組がみんな違う公園に参加するので

いろいろ情報交換をするのが楽しみニコニコ



みんないい夏休みになるといいね。