【ハワイグルメ】クヒオアベニュー | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
娘です。
 
インターナショナルマーケットに久々に行ったら
楽しすぎて開拓したくなった翌週。
 
懐かしの!フードホールに行きました!

 

 

 

といっても、

コロナ後にザ・ストリートから

クヒオアベニューとして経営が変わってしまったのでお店は別物ではあるんですが、

 

昔よく来ていたのを思い出して懐かしくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はこの看板にくぎづけ!

 

 

まずはカクテル注文して〜

(カマアイナ割引対象外)

 

写真撮り忘れたけどアルコールが濃くて良かった爆笑

 

お肉の盛り合わせを注文して〜

(カマアイナ割引15%)

 

見た目はアレかもだけど味は美味しい!

 

ビリア注文して〜

(カマアイナ割引15%)

 

 

タコスをこのディップにつけて食べるらしいんだけど麺も追加して濃い味が好きな私たちにぴったり!

 

 

3段ジェラート注文して〜

(これもカマアイナ割引15%)

 

 

幸せそうねえニコニコ

 

次回はこのギリシャ料理を試してみたい!

 

そんなクヒオアベニューでした!

 

前に比べてアジア人率はゼロに近かったけど

敷居は全く高くないフードコートだからおすすめー!