【ハワイグルメ】ずっと行きたかったレストランYi Xin Cafe | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

アウラニ旅行記が終わってしまったのでグルメ編。

ここはオープン当初からずっと気になっていた
香港料理やさん
YiXinCafe(イーシンカフェ)


マーケットシティのカフェカイラの隣にありました。実はマーケットシティ初めて行ったけど

美味しそうなお店屋さんがたくさんあって

これからも通いたい!って思った!


駐車場もたくさんあったからなんとかなりそうだし、リピートしたい場所。



まずはこの店で人気のクマちゃんアイスがのった

香港ミルクティーニコニコ飛び出すハート


なんと2体がキッスしてるバージョンで

娘は大喜び!



娘も一緒にキッス爆笑飛び出すハート


(でも娘にはミルクティーの味が合わなかったようで

レモンティーも追加で頼んでそっちを飲んでた。私はミルクティーの方が好きニコニコ)



フライドポテト


少食の娘が超絶気に入って


なんと2杯頼んだ

エビワンタン麺!!!


こんなに何かを夢中で食べてる姿は初めてレベルで

感動しちゃったよね爆笑



太麺の炒め


味が間違いない!


上品なサムギョプサル的なやつ


私、韓国に長く住んでたけどサムギョプサルが苦手なんだけど、これはめちゃくちゃ美味しかった!



牛肉炒め的なやつ。


もう間違いないよね。


ここは車いすでバリアフリー入店もできて

スタッフさんがとても感じ良かったし、

味はどれも間違いないし、

値段も手頃だし、最高だったびっくりマーク



中国人の夫は普段、中国料理とか絶対外で食べないんだけど(自分で作るスタイル)

ここはかなり気に入ってたニコニコ

だって夫の趣味知ってるもん。気にいるって分かってたー!


お母さん、おいしくて楽しい思い出をありがとうニコニコ飛び出すハート