居酒屋 九州だんじ | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
娘です。
 
先日、ホノルル美術館近くにある
居酒屋やさんに行ってきました。

 

 

イカ墨のなんとか。

 

とうもろこしのなんとか。

 

出汁巻

 

もつ

 

サラダ

 

酢もつ

 

チキン南蛮

 

あさりバター

 

高菜チャーハン

 

エイひれ

 
 
料理は美味しかったんです。
 
でもね。。。
従業員の態度が残念過ぎました。
 
5時半に入って、食べて飲んでいるにも関わらず
6時半から7時の間に3回も追い出しをされたんです。。。ネガティブ
 
その時点で空席は4卓。待ってる人もいませんでした。
 
私たち(4人)は予約していってるのだから、
もし次の予約が入っているのであれば、
事前に話しておくべきではないのかしらと。
 
それにしても滞在が1時間半でこの対応には心底がっかりして
記事をアップするか悩みましたが料理はおいしかったのでアップします。
 
私たちはもう行くことはないですが、
体制が変わってくれることを願ってます~。