【ハワイ新情報】コロナで閉店してしまったお店 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。


コロナの影響で一時休業ではなく
完全閉店してしまったお店がいくつかありました。

残念すぎて寂しくて悔しいですが、
記録のためにのこしておきます。


LUSH@アラモアナ


LUSH@インターナショナルマーケットプレイス

LUSHはハワイから完全撤退のようです。
とても残念。。。


サンドピープル@インターナショナルマーケットプレイス

アラモアナ店などは現在最終セール中とのこと。


クラークス@インターナショナルマーケットプレイス

北京にいたときになぜかハマって買っていた靴のお店。


バナナリパブリック@アラモアナ

アラモアナ店は閉店していましたが、
インターナショナルマーケットプレイス店はまだ営業しているようでした。


GNC@インターナショナルマーケットプレイス

最終セール中


ラリン@インターナショナルマーケットプレイス&アラモアナ 

ラリンもハワイから完全撤退のニュースが出ていましたね。とても残念です。






早く世界に平和が戻りますように。。。