【ハワイグルメ】初めてのウーバーイーツ | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。


巷のレストランは食事OKになったところも多いですが、
心配症の夫がいる我が家はもっぱらテイクアウト


ついに、

あのウーバーイーツ(UberEats)を使ってみました。

いーまーさーらー笑い泣き



登録してアプリを開けると、
家の近くのおすすめ店なんかが出てきます。




今まで行ったことがなかった
マグロブラザーズで注文することに。


本店はチャイナタウンにあり行きにくく、
ワイキキに支店ができたけど夕方5時オープンで
今まで行けなかった店なので嬉しい!


刺身セットとポケを注文。


刺身は口に入れるととろけるラブ
新鮮な証拠!!!


ポケはハワイアンリム。
もうちょっと味が濃い目が好きかな。


家で食べるのでご飯を炊いて、
つまみのみを注文しました。

初回20ドル割引+1ヶ月フリーパスを登録(配達料無制限&手数料5%割引で月額$9.99だけど初月無料)して、

この安さラブ


ちなみにこれにチップをプラスします。



これは便利だわーーー照れ照れ照れ

私の招待コードもあるけど、
こっちの方がお得なはずダウン


また頼んでみようかなー。