ハワイスタバの新商品(2019年6月) | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。


以前から限定フラペチーノやスタバネタが書いてきたのがちょっと溜まったので、

今回新たにハワイスタバでテーマを作り、
以前のものも仕分しました照れ←自己満


重い腰をあげてアプリを入れてからというもの、
フラペチーノが11種類もあることに衝撃を受け、
全部攻略すべしと片っ端から飲んでいます爆笑


今回はなーんだ???


右のキャラメルココナツクリームパイフラペチーノ!!!


にしたはずでしたが、
味はココナツの味だけ。

クリームパイはどこへ〜。

すぐに娘に奪われ単品写真を撮れませんでしたが、
それはそれは美味しそうに飲んでいました照れ
良かったね!

ちなみにもうひとつは夫チョイスの抹茶フラペチーノ。


日本語のメニューもあった(アラモアナ センター1階スタバ)

ピンクドリンクもメニュー化してるのね。


次回狙うのはこのナイトロブリュー!


そうそう、新色タンブラーが出ていました。


プライド月刊にちなんだレインボー。
花も上品!


レース柄など上品めの柄が素敵!!


小銭入れみっけ。


6.95ドルなり。


トランプ!!!


6.95ドル!
二個買っちゃった←遊んでもいいかなと思ってw


用途不明の超ミニバッグ。


2.95ドル。


折りたたみエコバッグ。


9.95ドル。


こんな感じでちょこんと置かれていました。


リユーザブルカップもデザイン付きが新入荷。


レジ前。



次は何を頼もうかなー照れ

また限定ものがでたらすぐに飛びつくんだけどw