【ハワイグルメ】穴場ステーキハウス、モートンズ | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。


夢のようなハワイのディズニーリゾート、
アウラニの旅日記がついに終わってしまったので、

いつものハワイ生活日記に戻ります。



先日、ステーキハウス、
モートンズに行ってきました爆笑


ハワイでステーキというと、

・ウルフギャング
・ルースズクリス 
・ハイズ
・ストリップステーキ

とかが有名だと思いますが、

このモートンズは私が食べた中でも
ベスト3に入るくらい美味しかったですラブ


場所はアラモアナセンターにありますが、
特別なエレベーターでお店に繋がっています。

隠れ家的存在?


なんと日本語のメニューもありました!


4人で行きましたが、まずはサラダ。


ホタテとロブスターの料理。

ホタテのぷりっぷりさがすごい!


オニオングラタンスープ!

濃厚で美味しいけど、オニオングラタンスープマニアの私の好みとはちょっと違いました。


そして肉!!!

見て、この量!!!


4人で1つじゃ足りないわよーって言われてもう一つフィレを頼みましたが、
奥のフィレには手をつけれないほどでした!


それにしても口で溶けるやわやわお肉ラブ

もう、幸せすぎるー!!!


そして極細のトリュフポテトも美味しかったですラブ

あー、今写真見返すといくらでも食べれる気がするけど、あの時残してしまったのが本当に無念!
(お肉は持ち帰りました)


場所もいいし、
意外と人も少なくてガヤガヤしてないし、

おすすめです爆笑
(ただし子連れでは来れなそうでした。ごめんね、娘。)