土曜のランチ@ピギースモール&ナル | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。


今日はスペシャルゲストが日本に帰国してしまうので、その前にランチ。


ピギースモール@カカアコ


近いのに初めて行ったよ!

ダウンタウンの人気ベトナム料理ピッグ&レディーの姉妹店。

メニューは結構違うみたい。

フォーが3種類あるのかな?

私はOYAKO PHO。
たまごとチキンが入ってるー。
さっぱりして美味しいねえ


これはベジフォー。


写真撮り忘れたけど、
チキンフォーのスープが一番美味しかったw

生牡蠣食べーの(私は食べれない)


カクテル飲みーの(お酒の味しなかった。逆にドキドキ)


ダッチベイビーも食べました。

オリジナルパンケーキのダッチベイビーを見た後だと、小さっ!って言ってしまうサイズ。



ランチの後はちょっと歩いてサウスショアマーケットへ。

ナル(nalu)へ。


うちのキラキラ女子が

ここのアサイボールが美味しいんです

とおすすめしてくれたのでみんなで食べてみた。


土曜日の昼にみんなで集まってランチからのアサイボールとかリア充か!

ハワイ住んでてもそんなことほぼしないので、
幸せな時間でした



気をつけて日本帰ってねー!

また来てね、みんなで待ってるよー