「母娘旅記録」本が完成しました! | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

娘からの誕生日プレゼント第2弾として、こんな素敵な本を送って貰いました。
 「母娘の旅記録~韓国編~」の集大成です 。ノート


表紙です。

そして開くとこのような感じです。全256ページ。



完成するまでの間、パソコンの前に長時間張り付いていた娘を見ては「あら悪
いわね」の一言で、またそそくさと自分の世界に没頭したこの気楽な母でしたが、
こうやって素敵な本が完成した事に嬉しく深く感動しています。
幾度も校正してくれ苦労をかけました。
そして今改めて目を通してみると数年前の事がつい昨日の事のように鮮明に
浮かんで来て懐かしかったです。
これは娘からの最高のプレゼントでしたね。
読んで行く内にどんどん文字がぶれていくのが分かりました。泣
二人の旅記録がこのような素敵な本になり、出来れば将来孫が読んでくれる事
が出来たら最高かなと思っています。本

星ちゃん  星  星  星
娘へ

本当に素晴らしい本を有難うね。
貴方がまた外国へ出たら何度も何度も読み返し思い出に浸ってしまうかも~
お陰でこれからの心の支えが出来て本当に嬉しかったわ。
寂しい時にはこの本を抱きしめて寝ますね。

子離れしない母親より

星  星   星ちゃん  星