こんにちは。お久しぶりです。


SNSが増えてどうしようかなと思っている間に半年以上もたってしまいました。


ブログは止まってますが、教室は変わらず続けています😊


こちらのブログでは主に生徒さんの作品などをまとめていたのですが、今後はインスタの方に作品をまとめようと思っているので、


インスタの方もフォローしていただけると嬉しいです。


ブログはたまに…お知らせなどを書くかもしれません。ツールとしては便利なんですよね🎵



これからもよろしくお願いします。

 

大阪・吹田・江坂・千里山の編み物教室*twinkle*(トゥインクル)   

手編み師範 まつのさやこ でした。

 

 

 

☆現在新規の募集をストップしています。

また席が空きましたら、こちらでもお知らせしますね。

 

 


 

★公式LINEはこちらから登録できます。

検索は↠ @mft7007v で検索してくださいね。

1:1のトークも可能です。(ほかの人からは見えないので、安心してくださいね。)