コロナもだけど、みんなの予定も…


夏休み。


長男と末っ子くんは、8/1から。

長女ちゃんは夏休み返上で授業…。(月末にお休みあるみたいだけど)


夏休みといっても長男と末っ子は部活あり、塾ありで結局5人の予定は合わないまま笑い泣き


夏休みは旦那さんが9日休める貴重な休みで、毎年、2.3泊の旅行行ったり、実家に帰ってゆっくりしたり、とすごしていたのですが、


今年はコロナのこともあって、実家は顔を出す程度に。


旅行も行けず…えーん


18日から中学校が始まるから、宿題も追い込みあせる


なんて夏休みだ!おーっ!


…で、家族で行くのは諦めて、旦那さんと二人…の予定が長女ちゃんもくることになって、三人で海へ😄




やっぱり夏は海でしょ照れ


やっと夏休みを感じられました(笑)


さぁ、そろそろ仕事モードに変わろうかな♫


 

大阪・吹田・江坂・千里山の編み物教室*twinkle*(トゥインクル)   

手編み准師範 まつのさやこ でした。

 

 

 

★公式LINEはこちらから登録できます。

検索は↠ @mft7007v で検索してくださいね。

1:1のトークも可能です。(ほかの人からは見えないので、安心してくださいね。)

 

★ママのための時間管理術を含む、タイムマネジメント講座についてはこちらをご覧ください

『忙しいのにいつ編んでるの?」やりたいことをする時間を見つけたい人もぜひどうぞ。