6月からレッスン再開します


今日、関西の緊急事態宣言が解除になりましたね。


かといって、まだまだ終わりというには程遠く、これからどうなるのか…第2波も気をつけていかないとってところですが…。


教室としては、今月いっぱいは念のためお休みさせていただき、6月からレッスン再開させていただきます。


人数や場所の変更などで、前みたいにというわけにはいかないので、在籍の生徒さんには順番に連絡をとっていって調整中です。


新規の生徒さんにはご迷惑をおかけしますが、待ってもらうことになるかもしれません。


まだまだ油断はできませんが、生徒さんたちに会えるのが、今はなにより楽しみですニコニコ


ひとまず、お知らせでした。


大阪・吹田・江坂・千里山の編み物教室*twinkle*(トゥインクル)   

手編み准師範 まつのさやこ でした。

 

 

 

★公式LINEはこちらから登録できます。

検索は↠ @mft7007v で検索してくださいね。

1:1のトークも可能です。(ほかの人からは見えないので、安心してくださいね。)