夏至の力でエネルギーをチャージする方法 | 毒母のカルマを解放して 本気で人生を取り戻したいあなたが 波動を上げてのびやかに楽になる透視&ヒーリング|東京 横浜

毒母のカルマを解放して 本気で人生を取り戻したいあなたが 波動を上げてのびやかに楽になる透視&ヒーリング|東京 横浜

生きづらさの原因はずばり!母とのカルマ。カルマを解消すると、自分を責めずに周りの人も大切にしながら、心のままに自由に軽やかに生きられるようになります。波動も上がり、あなたの目の前の世界がガラッと変わります。

●  夏至の力でエネルギーをチャージする方法

 

こんにちは!

透視カウンセラーの黒沢美津代です。


今日は夏至ですね。
いかがお過ごしですか?

明るい時間が1年でいちばん長い日で
これからは徐々に短くなっていきますが、

陽が極まって陰に転じる、まさに節目の日です。



夏至は、エネルギー的にも

大きな節目となります。

私たちは太陽から
様々な情報や

エネルギーを得ているからです。

それに日本は

天照大神をお祀りしていますね。

アマテラスは太陽神。
他の地域より
影響が大きいかもしれません。

あなたが、キリスト教や仏教や
ほかの宗教を信じていたとしても
受け取るものは変わりませんよ。

日本人としてのカルマがあるからです。
(カルマは悪い意味だけではないです)


加えて気温差や湿度さも大きく
身体に負担がかかる時期。

何も感じないわ、というあなたも
エネルギーの影響は受けています。

だから、今日はぜひ
身体の声を聴いてみてください。

身体の声???

はい、そうです^^

やり方はカンタン。
↓↓↓↓↓↓↓


1.静かな落ち着ける場所で

 目を閉じて自分自身の体に

 意識を向けます。

2.足の先から頭まで
 
 何か違和感がないか感じてみます。

3.違和感があったら、その部分と

 お話してみてください。

 何かできることはないですか?と。

 できることがあれば、すぐに叶えてあげましょう。

4.最後に身体に

 「いつもありがとう」と

 感謝して静かに目を開けます。

 

 

身体の声を聴くことは
あなたの無意識と繋がることです。


あなたの無意識は
本当のあなた自身です。

 

だからぜひ
節目の日の今日
あなた自身と繋がってくださいね。

そして
1年の後半に向けて
エネルギーをチャージしましょう!!

 


♪・。いつもあなたがあなたらしく
  ♪・。豊かでありますように

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 
 
ベル 自分らしい人生を生きる方法をお伝えしています。