三峯神社はオオカミのエネルギーが満ちている | 毒母のカルマを解放して 本気で人生を取り戻したいあなたが 波動を上げてのびやかに楽になる透視&ヒーリング|東京 横浜

毒母のカルマを解放して 本気で人生を取り戻したいあなたが 波動を上げてのびやかに楽になる透視&ヒーリング|東京 横浜

生きづらさの原因はずばり!母とのカルマ。カルマを解消すると、自分を責めずに周りの人も大切にしながら、心のままに自由に軽やかに生きられるようになります。波動も上がり、あなたの目の前の世界がガラッと変わります。

● 三峯神社はオオカミのエネルギーが満ちている

 

こんにちは!

透視カウンセラーの黒沢美津代です。

 

 

ようやく念願の三峯神社に参拝が叶いました。

 

ここはまさに秘境!

都心からこんな近くに、これほどの秘境があったなんて!!

 

あー、なんでもっと早く来なかったのかしら。

(呼ばれなかっただけよ) ← 外野の声

 

そこは噂どおり、パワーが満ちているスポットでした。ご眷属の山犬(オオカミのこと)たちの氣が至る所に感じられます。

 

image

 

ご祭神はイザナギさま、イザナミさまだけど、どちらかというと修験の氣が強いかな。「やる」と決めた人だけ後押ししてくれる厳しい神様だと感じます。

 

そういえば、ここはエネルギーが落ちている人が来ると、具合が悪くなることがあると聞いたことがあります。それほどパワーがつよいということ!なるほど、納得です。

 

 

 

さてさて、自力で行こうとして何度も断念していたので今回はバスツアーを利用。

 

1日で秩父神社、宝登山神社も参拝できるという超お得なツアー。

しかも、三峯さんには2時間半もの滞在時間。

これはもう行くしかない!

 

 

ということで新宿に朝6時45分の集合時間に間に合うべく、時に自宅を出発。かなりの寝不足状態で出かけます。

 

参加者はみな時間に正確で、常に集合時間にはバスは出発していました。どのツアーでもたいてい1組や2組は遅れる人がいるものですが、時間に正確なのは本当に気持ちがいいですね。こうした素晴らしい方たちとご一緒できて、ありがたいことです。

 

 

新宿西口から走ること3時間余り。

途中から新緑の山々をかなり奥深く、すれ違うこともできないような山道を進み、ようやく三峯神社に到着です。

 

 

 

image

標高はかなり高い。天気が良くてきもちいい。

サイコー!

ありがとう!

 

 

image

まずは有名な三鳥居。

 

 

image

狛犬ならぬ狛狼^^

 

 

ちなみに私が行ったもう一つの三鳥居はこちら。

奈良の檜原神社。

それぞれ趣は違うけど、鳥居そのものにパワーが宿ってますね。

 

 


 

 

image

随身門。

右の柱は「三峰」で「みね」の字が違う。

使い分けているのかな?まさか、どちらでもいいとか?

 

 

image

彫刻がとてもきれい。

 

 

image

拝殿はこの階段の上。

 

 

image

拝殿の左に前回の辰年に突如現れたという龍のお姿。

本当に龍にしか見えません。ちょっと怖いです。

 

辰年ということは、2012年!!

スピリチュアルに興味のある人なら、ご存知だと思いますが、2012年12月21日は大きな区切りの日でした。

何か関係があるのでしょうか?・・・・・ありますよね。

 

 

image

氣守り

 

毎月1日に頒布される「白い氣守り」は渋滞の解決がされるまで中止になっています。

4月1日のツアーではあまりの混雑で、到着できなかったのですって!!

お隣の席の方も6月1日のツアーに申し込んでいたところ、頒布が中止されたため今日に変更したそうです。

 

すでにお持ちの方はラッキーですね。

これから欲しかったという方、緑、青、赤、ピンクの「氣守り」はいつでもいただけます。

これもパワーありそう!

 

いずれにしても願いをかなえるのは、自分自身。神様はその後押しをしてくださるだけだから。

 

 

image

朝早くてお腹がすいたので、お昼ご飯。まだ11時前(^_^)

 

名物の、しいたけ丼をいただきます。

ご飯の上にキャベツの千切りとしいたけのフライが3枚。みそ汁と漬物つき。

 

サクサクのフライにウスターソースをベースにした辛めのたれがよく合う。

 

うーん、おいしい、 ご飯が進む~ \(^O^)/

 

 

 

御眷属(ごけんぞく)のオオカミをお祀りするお仮屋神社のオオカミさんたち。

赤い前掛けがキュート。

 

image

image

 

 

image

 

 

三峯神社のHPはこちら

 

次は秩父神社に向かいます。

to be continued