記憶を売る店アイテム2 | 天氣後報

天氣後報

東京の隅っこにある小さなカフェ周辺の人・事・モノ

本日で、記憶を売る店の撮影カフェ、終了しました。

ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました。



天氣後報-記憶を売る店アイテム

記憶を紡ぐ針入りケース


小さな小さな、ブリキの時計部品ケースです。

真鍮メッキみたいにしてあるものもあります。

ラベルはイベントにあわせて製作したものです。


蝋引き紙に、種類の違う時計針4本とばね1本を入れました。




天氣後報-記憶を売る店アイテム

記憶の羅針。




天氣後報-記憶を売る店アイテム

シンプルなレコード針5本と古いドイツ語本の頁紙とボヘミアンパイロープを入れました。



天氣後報-記憶を売る店アイテム


これはペン型のレコード針。

入っている鉱物はアクアマリン。




天氣後報-記憶を売る店アイテム

記憶の部品。



天氣後報-記憶を売る店アイテム


天氣後報-記憶を売る店アイテム


天氣後報-記憶を売る店アイテム

入っている部品は壜ごとで様々。


古いドイツ語本の頁紙片とハーキマーダイアをいれました。