カルサイトドロップス | 天氣後報

天氣後報

東京の隅っこにある小さなカフェ周辺の人・事・モノ

色とりどりの方解石が届きました。

本当はミニチュア試験管用にと思って(それで試験管立用で5種類)入荷したのですが、駄菓子みたいで可愛いので、そのまま細長いインテル箱に詰めました。

硝子壜に詰めたり、お皿に乗せたり、散りばめて撮影小物にしたり……。いろいろ活躍しそうです。


夜中になってから撮影したので、写真はあまりきれいではありませんが、後日、いろいろアレンジして撮影してみます。

とりあえず。こんな感じ。




天氣後報-カルサイトドロップス/きらら舎

ハトロン紙でもなく、ちょと薄手でレトロな風合いの紙で包んでお届けします。

写真は試作中のものなので、消印スタンプの色は若干変わると思います。


イチゴ、ソーダ、オレンジ、メロン、蜂蜜の5フレーバー。



……と、いうわけで撮影し直しました。



天氣後報-方解石/きらら舎


天氣後報-方解石/きらら舎


天氣後報-方解石/きらら舎