インシュレーター緊急追加輸入分 | 天氣後報

天氣後報

東京の隅っこにある小さなカフェ周辺の人・事・モノ

インシュレーターの緊急追加分が届きました。



天氣後報-インシュレーター/きらら舎

まずはミニチュア。

ビタミンC色はすべてウラングラスでした。


念のためカフェ内ブラックライト棚へ……



天氣後報-インシュレーター/きらら舎

蛍光しているものがビタミンC色。蛍光していないものはその他の色のミニチュアインシュレーター。



天氣後報-インシュレーター/きらら舎

カフェ内 『小さな部屋』へ入れてみました。

手前左がピンク。その右がクリア。一番右がブルー。

ブルーの左がウラングラス。このなかで一番高価なものがオレンジ色です。

本物のサイズのインシュレーターでもピーコックブルーと並びカーニバルグラスとよばれるラテン系なオレンジはやはり高価です。



天氣後報-インシュレーター/きらら舎

これがクリア。


天氣後報-インシュレーター/きらら舎

つぶつぶもあります。RDPって感じです。



天氣後報-インシュレーター/きらら舎

青。可愛い色です。



天氣後報-インシュレーター/きらら舎

つぶつぶはありません。SBです。

梱包材が残っていますがお届け時には一度洗います。




天氣後報-インシュレーター/きらら舎

紫は4つだけ確保できました。



天氣後報-インシュレーター/きらら舎

ランタン祭の残骸の中。

ランタン化するとこんな感じです。



天氣後報-インシュレーター/きらら舎

LEDの蝋燭を仕込みました。