ローマングラス 1/26 入荷分 (2) | 天氣後報

天氣後報

東京の隅っこにある小さなカフェ周辺の人・事・モノ

つづき………


E


天氣後報-ローマングラス/きらら舎

Eの欠片にもちょっと銀色に見えるセメントみたいなものが付いています。

これも爪で剥がれますが、そのままでお届けします。

購入された方が、剥がしてみて下から現れるパティナを愉しんだり、あるいはそのままの雰囲気で飾ってみてください。



天氣後報-ローマングラス/きらら舎

裏はこんな感じ。



天氣後報-ローマングラス/きらら舎



天氣後報-ローマングラス/きらら舎

かなりいろいろな色が現れます。



F


天氣後報-ローマングラス/きらら舎

Fの欠片は面積が小さいですが、ベースの硝子の色がとても濃く、厚みもあるものです。



天氣後報-ローマングラス/きらら舎


天氣後報-ローマングラス/きらら舎

パティナも青と翠がベースで、青好きにはたまらない欠片です。



G


天氣後報-ローマングラス/きらら舎

Gは硝子自体が湾曲しているのでパティナが見やすい欠片です。



天氣後報-ローマングラス/きらら舎

青いパティナがメインです。



天氣後報-ローマングラス/きらら舎

ただ、実はこの欠片。ベースの色が翠色をしています。



H


天氣後報-ローマングラス/きらら舎

硝子の色がちょっと変わっているものをもう一つ。

これはワイン色の硝子。



天氣後報-ローマングラス/きらら舎

黒い紙の上に置くと硝子そのものの色があまり見えなくなるのでパティナの色が強くなります。



天氣後報-ローマングラス/きらら舎


天氣後報-ローマングラス/きらら舎



I


天氣後報-ローマングラス/きらら舎

本日アップのローマングラス。最後の欠片は白雲母が付着しているような雫型。



天氣後報-ローマングラス/きらら舎

虹色のパティナが現れます。



天氣後報-ローマングラス/きらら舎


天氣後報-ローマングラス/きらら舎