セブ移住後3週間のいま | 行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママさやんちのブログ♡料理教室・育児・旅

行動派自由なママ、サヤカ。現在セブ島在住
16歳でSGに留学したことがきっかけで行動力を磨きました!
旅と食べることが大好き/2児の母(2018年6月/2019年12月)
東海テレビさやんち先生と行く!海外お料理ツアーTH/TW開催✈️★
オリジナル♡ピンクの土鍋、三昧包丁愛用♡

子供を連れてセブ島に引っ越し、はや3週間。
最近のセブ市は、
夜に雨が降り、日中は曇りの日が多く
とても過ごしやすいです。
 
ぜんっぜん、伝わらないだろうと思いますが、
毎日色々な試練を乗り越えながら
なんとか前向きに過ごしています。
 
実際暮らすのは
「南国🏝️いえーい!」みたいな旅行気分とは全く違う。😂😂
 
いろんな人生があるなぁとこちらで出会う人たちとお話しして
刺激を受けることが多く
それもまた頑張ろ!と思える1つです。
 
(写真は行きつけになった焼肉屋で常連のじいちゃん🇯🇵と。)
 

 

 

 

なんか、不味いケチャップが多いから

ケチャップ買わなきゃ!と思ってたら

何個も買ってた💦