明けましたぁ | Amicus ~private body art salon~

🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗

明けましたぁー😆

今年も、Amicusを
よろしくお願い致します✨

🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗

って、もぅ14日ですけど💨

成人の皆様、おめでとうございますおねがい

それから、
昨日は久々の一人フリータイムラブ

ということで、冷蔵庫が空っぽだったので
買い物に行って。。。。

ミシンをカタカタカタカタ。。。。
アリスのトートバッグ完成😆
次は3月に出店を控えておりますウインク


やっぱり、ミシンやってると落ち着くー照れ
次はなに作ろうかなぁ😌

そういえば、年末にバタバタと
子供の保育園で使うエプロンを作成ニコニコ


長男の大好きなスプラトゥーンの生地で💨
エプロンと三角巾✨
110~120センチくらい用ウインク

↓↓おまけ↓↓


長男の写真を撮っていたら、
俺にも着せろ!と言わんばかりに
怒り始めたので、次男にも着せてあげました爆笑

それでは、また~👋