またまたひっさびさ❗笑 | Amicus ~private body art salon~

ひっさびさのぉー‼️

更新爆笑ww

笑い事ではないですねー笑い泣き

Amicusのsayakaです☺

成人式シーズン到来おねがい
嬉しいことに今年も
ネイルのお仕事が忙しかったですおねがい
常連さんも
ありがとうございました✨



ほんっとに、写メ撮り忘れが多すぎるえーん
すいません😣💦⤵️

それから、2月くらいから
新メニューも入れていこうかと考えております✨
また、準備ができ次第報告していきますウインク

気まぐれ雑貨屋さん
の近況報告照れ

ベビースタイをご注文のお客様方
ありがとうございます爆笑
只今、作成中のお客様も
今しばらくお待ちくださいおねがい

ではでは、皆さん‼️
良いお年を~🙌