あけおめ~ことよろ~ですけど⁇ | 二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

こちらはイナgo系方面d((雷「おいおい;;」

ボカロ系でもあるある☆((雷「うんうん」

多分日常のことばかりですww

よかったらドウドウ議長☆←おいおいww

あけまして、おめでとうごじゃりますヾ(@°▽°@)ノ


本年もどうどよろちくお願いします(`・ω・´)ゞ


はいはい、マサですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みなさんお久((蹴


長いこと更新ができず、スンマソンでしたーーー(T_T)


今日からまた更新していきやす☆彡


そこで・・・僕からのお願いです(。-人-。)


ペタのことで・・・

宣伝などで押してる方は


押さないでほしいです(´・ω・`)


後のみんなは・・・おk(o^-')b


アメンバ―様でない人でも


おkです(・ω・)/


何故押してほしくないかというと…

宣伝とか僕全然みないんで(意味わからないかもww)


ということです(;^_^A


守ってください(><;)


他に聞きたいことがあれば・・・


コメでお願いしやす(o^-')b


約束を守れない人が多ければ・・・


ペタはなくなります(`・ω・´)


ということで・・・


つづくo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪