クリスマスですけど⁇ | 二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

二次元にレッツらgo~((雷「なんでやね;;」

こちらはイナgo系方面d((雷「おいおい;;」

ボカロ系でもあるある☆((雷「うんうん」

多分日常のことばかりですww

よかったらドウドウ議長☆←おいおいww

こんばにゅわ~ヾ(@°▽°@)ノ

マサでごじゃりますヾ(@^(∞)^@)ノ


すいません(TωT)

昨日更新しようと思ってたのですが・・・


用事が入って・・・


出来ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



こんな暗い話ばかりでは

面白くないので・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰かだそう^q^


おーいマサキ、天馬ヾ(@°▽°@)ノ


狩「なんだよ・・・」


天「何ー((棒」


何気にひどいね(´・ω・`)


天・狩「だってさー


クリスマス会中だから((キリ」


そうなのか((棒


あ、今日はスペシャルゲストも((蹴


それh((ワ「シュウだ✩((おら、クマ何しとんねん^言^


ワ「す、す、すみませんでしたあああああああああ((>д<))」


許してやろうじゃないか(上から目線w)


シ「ん?どうしたの⁇」


天「あっシュウだ‼おーい(*^o^*)/~」


シ「あっ天馬会いたかったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


そして・・・2人は再開しt((狩「はいはい、次に行こう」


ひどいよマサキ((泣


ではでは・・・

天・狩・シ・ワ「次へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」


どうぞ( ̄∇ ̄+)