こんにちは、小河久美です。

 

 

新しい元号、「令和」


 

個人的には、この響きすごい気に入ってます♡

女性的優美な雰囲気が漂ってますよね!

 

 

これからの時代、一人一人のそれぞれの感性で「令和」的な在り方が大切にされていくのではないでしょうか。

 

 

ところで、新元号も発表されたということで・・・、

 

 

今までの自分の「当たり前」になっていた習慣、見直してみませんか??

 

 

当たり前すぎて、ずっと一緒のままできてしまっていること。

そう、毎日の歯磨きみたいな感じの・・・。

 

 

例えば、

 

 

・ずっと長い髪を短くしてみる

・メイク方法を変えてみる

・パン食を和食に変えてみる

・ベーシックな色のコーディネートにカラフルな色を取り入れてみる

 

などなど、

 

 

もうそれが当たり前になっていて安心しきっているもの、心地よくなってしまっているもの

 

 

を改めて見直してみて、多少ストレスがかかるくらいの勇気を出して、違う流れにもっていこうと試みる。

 

 

 

 
髪の分け目変えるだけでもいいんです。
 
 
実際私自身もそうでしたが・・、
長い間ずっと同じ分け目だったもんで、いざ違う分け目にしようとするとクセが強い強い!(笑)
 
 
なかなかうまいこといかず苦労してます(笑)
それだけ、当たり前になってしまってることって、頑なだったりするんですよ。
まぁそれはつまらん例ですが・・・、
 
 

こういう多少の(人によっては結構なストレスかも)ストレスを伴う変革って、自分の幅を広げるために本当に大事だなって思うんです。

 

 

結局、ストレス伴うのは最初だけで、それがどんどんまた習慣化していくと、今度はそれが当たり前になって定着していきますから。

 

 

この「とっかかり」が大事なんですよねーー!

 

 

新年度、ちょっとの勇気で自分の可能性や魅力を拡大させませんか?

 

 

 

「魅力発掘ランチ会」 4/25 ㏌神戸

 

右矢印詳細・お申込みはこちら。

 

 

 

 

 

 キラキラプロフイール撮影用のイメージコンサル・同行ショッピングはコチラ

↓  ↓

 

 

 

 

キラキラライン@ご登録はこちら! 女性限定

(もしくは@azh9037ude で検索)