こんにちは、小河久美です。

 

 

誰だって、幸せな人生を過ごしたいもの。

 

 

でも、日々の環境や人間関係、自身の体調によってもそういったほんとの想いって、薄れてしまいがちなんですよね。

 

 

だからこそつい

 

 

「私なんて・・・」

「このままで大丈夫なのかな・・・」

「不安でしょうがない」

「自信がない」

 

 

ってネガティブな口癖が出てきてしまうもの。

 

 

でも、それって、

 

 

あなた自身があなた主演のドラマの結末を不幸に演出してるようなもん。

 

 

いや、悲劇がお好きならいいけど(笑)

 

 

本当に、ハッピーエンドがいいと思うなら、頭ん中だけで思わず

 

 

まずは口に出してみること。

 

 

私はキレイになって毎日幸せになった!

全てうまいこといって成功しました!

お金もどんどん入って豊かになりました!

(完了形がミソ)

 



 

齋藤一人さんやどМの小池さん(ご存知?)の受け売りのようですが・・・(笑)

 

 

脳みそちゃんと聞いてますからーー。

 

 

脳トレの感じで毎日唱えてみましょう♪

 

 

そんなことでなるわけないやん

 

 

そう思ったアナタ!

 

 

そう思ったようになりますから(笑)

 

 

 

キラキラプロフイール撮影用のイメージコンサル・同行ショッピングはコチラ

↓  ↓