こんにちは、小河久美です。

 

 

本日はめちゃ寒ですね!shokopon

 

 

そんな今日じゃなくて良かった昨日は(笑)、神戸にてアーガイルメイクのスクールの新年会でした!

 


 
 
 
場所はラ・スイートホテルの素敵な個室にて♡
 
 
アーガイルメイクとは、私が今学んでいる「骨格メイク」のことです。
 
 
 
主宰の齋藤麻希さん。
いつ見ても小顔ハンパない・・。
 
 
 
 


 
インストラクターの方から、プレインストラクター、スクール生、
 
 
非常に濃ゆいメンバーでした(笑)
 
 
それぞれ段階は違えど、「人をキレイにする」という目的は同じ!
 
 
20代~50代まで幅広い年代のメンバーでしたが、
 
 
年齢なんて関係無く、自他共に向上させていく って、こういうことなのねー・・・、と一人感慨深かったなあ(笑)
 
 
主宰の麻希さんもおっしゃってましたが・・・、
 
 
人をキレイにする、ってことは、
 
 
自分自身もどんどん更新していかないといけないってこと。
 
 
だって自分が見本にならないといけないからね。
 
 
そう思うと、改めて身の引き締まる思いでしたよっ真顔
 
 
今年はどんな風に自分の素材を料理していこうか
どんな斬新なメニューにしようか
 
 
何か、そんな感じ(笑)
 
 
でもね、こういうことって、私がメイクを学ぼうと思わないとなかなか自分一人では思えないこと。
そして、このスクールを選んだからこそ色々気づきができたこと。
 
 
人を変えていくのって、やはり環境。
 
 
これって、特に私の立場からだけで言えることではなくて、誰にでも当てはまることなんです。
 
 
自分の身をどこに置くか、ほんとそれで自分の生き方が変わるといっても過言では無い!
 
 
そこら辺に咲いているお花とは違って、自分で動けるんだから。
 
 
自分が変わりたい、ステージを変えたいと思ったら、自分で動くしかないんだよね。
 
 
そこでまた、立ち止まったり戻ってみたり、それでもいいと思います。
 
 
止まらないと、見えないこともありますからね。
 
 
私も、そうしながら新たな道を開拓していこうキラキラ
 
 
今年は貪欲に「美」を追究していきますよ~ラブラブ



 
 
 
 

キラキラライン@始めました!

ライン@限定のオトク情報や日々のリアルメッセージなども受け取れますウインク

↓ ↓

 

友だち追加
 

クリックできない方は@azh9037uで検索!

(@マークをお忘れなく)