選ばれ続けてビジョンを実現

 

ブランディングスタイリスト小河久美です。

                         

 

 

自分のステージを上げたり、今いる世界を変えたい、と思う女性って、自分の内面探ったり新しい情報を取り入れたり・・・、とそれなりに向上心が高い方が多いかと思います。

 

 

けど

 

 

いざ、自分のファッションだとかメイクなどの外見になると、そこまで投資するかと言えば、そうでもない方が多いのも現実・・。

 

 

まあ、洋服代とかコスメ代とかアイテム自体にもコストがかかるのは事実ですね!

 

 

なので、必然的に優先順位が低くなってしまう。

 

 

他のことにお金かかってるし、何でもかんでもお金かけりゃいいってもんじゃないし・・・、

って気持ちもよく分かります。

 

 

でも、外見はあなたを評価する加点ポイントなんですよー!

 

 

どこを見て判断されるのか?

それは紛れもなく外見。

 

 

で、初対面の方ならなおさら、

 

 

その人の外見から湧き出すプラスのイメージ

       ↓

実際話してみるとよりプラスなイメージ

 

 

に繋がるほうが断然いいですよね??

 

 

ぶっちゃけ、内容としてはそんな大それたこと言ってなくても、(笑)外見というエッセンスによって、

 

 

「何か素敵な人」

「憧れる人」

に、ぐぐっと近づくことができる。

「入口」が大きくなるんです。

 

 

そこからが本当の勝負じゃないでしょうか??

 

 

もし自分のファッションが減点ポイントになってるかもしれない

 

 

そう思われたアナタ。

 

 

もしかして、外見への投資をケチっていませんか?

 

 

散財しろということでは決してないですよ!

 

 

自分の魅せ方に最も効率的な方法、アイテム、コーディネートを知ることはむしろ効率的なんです。

 

 

内面ホリホリもいいけど、外見戦略の方にも目を向けて、バランスよく、

 

 

とっととステージ上げていきましょう。アップ

 

【提供中メニュー】

 

はーとパーソナルブランディングコース

 

・ファッションコンサルティング

・同行ショッピング

・アフターフォロー

モニター様募集中!

 

※ファッションコンサルのみも受付しております。