選ばれ続けてビジョンを実現

ブランディングスタイリスト小河久美です。

                         

はーと現在提供中メニューはーと

 

 クリックパーソナルブランディングコース

       ・ファッションコンサルティング

・同行ショッピング 

 ・アフターフォロー

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

今日もファッションコンサルでした。

 

 

お話を聞いていてよく感じるのは、

 

 

仕事に対する信念・ビジョン・自分のなりたいスタイルなどは、熱く語ることもできるし、世のため人のため・・・・、って

純粋な想いもある。

 

 

 

話すと引き込まれるほど、お話上手だったり人を引き付けるものは持ってらっしゃるのに、

 

 

それを外見で上手く表現できていない

 

 

だからコンサルしてるんですけどね(笑)

 

 

それって本当に勿体ない!

 

 

 

何より足かせになっているのが、「自分の外見に対するコンプレックス」なんですよね。

 

 

こうなりたい、けど足が太いから・・・、

こういったヘアスタイルしてみたい、けど幼い顔だから・・・、

プロフイール写真も撮りたい、自分をアピールしたい、けど自分の顔写真で撮るのが耐えられないから・・・、

 

 

それってぜーーんぶ、

 

 

自分で決めた「自分への制限」です。

 

 

つまり、外見変えられないのをいつまでもコンプレックスのせいにしてると、ほんと

 

 

「宝の持ち腐れ」です!ニヤニヤニヤニヤ

 

 

コンプレックスは誰にでもあります。

でも、

 

 

負をいつまでも負のままにして表面上だけ「変わった」ようにするのか

 

自分を全部受け入れて負をプラスに変えて自分を好きなまま変えていくか

 

 

その後の人生の加速度って、一目瞭然ですよね?

 

 

もし変わりたいけど、熱い信念はあるんだけど

一人じゃものすごくエネルギーが必要でどうしたらいいのか分らないんだー!!

 

 

って方は是非ご相談下さい。照れ

 

 

客観的な視点で、外見磨きの邪魔をしている正体を暴いていきますよ(笑)