選ばれ続けてビジョンを実現

ブランディングスタイリスト小河久美です。

 

現在提供中メニュー

 

 

はーとパーソナルブランディングコース

 

・ファッションコンサルティング
・同行ショッピング
・アフターフォロー

 

 

 

こんにちは音譜

 

 

「5月16日に天王星がおうし座に移動」ってことを耳にはしてたのですが、内容に関しては詳しくは把握できていませんでした。

 

 

でも、遅らばせながらも滝汗今日、改めて何かに導かれるように見つけた、かとうゆかさんのブログ。

 

 

かとうゆかさんのことは、このブログで初めて知りましたが

 

 

その 内容の深さというか、ホロスコープというレベルを超えたようなメッセージに食い入るように(笑)

見てしまいました。

 

 

私、ホロスコープとか星占いとか・・・。いわゆる「神秘的なもの」が昔から好きではあったので、入りやすかったのかもしれませんが。

 

 

でも、私が最近になってやっっっとこさこれが大切なんだと実感してきたことを、ぜーんぶ箇条書きにして下さった笑い泣きみたいな記事だったので、

 

 

これは偶然じゃなくて必然的だ

 

 

とありがたく受け取りましたラブラブ

 

 

それほど、しっくり来たキーワードたち。

(↓ 以下 ブログ本文より抜粋させて頂きました)

 

 

〈7年間で豊かさの実現の主流になっていくもの〉

 

・生きることを楽しむためのライフスタイル

・自分の喜びを追求する働き方

・自分が信じることを堂々と表現すること

・世間の正しさに問わられず自分の感覚を信じること

・自分の望む生き方を客観視すること

・自分だけの唯一無二の生き方や働き方

・本質を分かり合える人間関係

・自分を制限することを受け入れない潔さ

・自分の魂が喜ぶような生き方と働き方

・存在力が伴う人の行動力

・自然のバイオリズムを理解して生きる

・創造性を持ったライフスタイルと仕事

・創造性という言葉の意味をより多層的に理解する

・自己愛と欲求を併せ持ち自分を満たす生き方

 

 

私はファッションを通じて、手段として人にも上記のようなことを伝えていきたいし、自分自身ももっともっと追究していきたいと思ってるんです。

 

 

でも、これって、別に天王星が移動しようがしまいが、本質的に人間にとって大事なことだよね、って私は思うわけで。

 

 

あくまでも、それは人それぞれの価値観だから、違うよって思う人も沢山いることかと思います。

 

 

私自身が過去「自分らしさを犠牲にした生き方」「自分を押し殺していい母親を演じる」

ことに集中してきた経験があるからこそ

 

 

もうぶっ壊していきたいわけですよ。(笑)

 

 

もう犠牲とか自分を殺すとかいらん!

他人と比べる必要もない。

 

 

今まで以上に、「自分のやるべきこと」「やりたいこと」に集中して自分を活かしていきたいと思うわけですよ。

 

 

過去の経験に囚われていたり

世間や周りの目を気にしてニセモノの自分で生活し続けていたり

目先の利益ばかりで自分を犠牲にしていたり

 

 

そんな世界は破壊されるらしいですよ。(笑)

 

 

嘘か本当か、信じるのはあなた次第・・・。

 

 

まあ、破壊するのは天王星でもなんでもなく、実は「あなた自身」かもしれませんが。

 

そうそう、破壊した!と思っても大丈夫。

 

 

破壊の後には創造ありき。

 

 

でも、いったん破壊されると時間もかかるしキツイからさ(笑)、

 

 

それなら最初っからとっとと自分の幸せを追求して実現していきましょうよドキドキ

 

 

あ、補足ですが

 

 

「破壊」は意思があって起こること。

 

 

「崩壊」のように、意思なく、予期せず起こること

 

 

とはちと違います。

 

 

自分が、これはいらない、と思った土台に関しては自分の意思で壊す必要が出てくるかもしれないけど

それは新たなものを創造するためだから。

 

 

と思えば、破壊って言葉もポジティブでしょ?ニヒヒ