選ばれ続けてビジョンを実現

ブランディングスタイリスト小河久美です。

                         

はーと現在提供中メニューはーと

 

 クリックパーソナルブランディングコース

       ・ファッションコンサルティング

・同行ショッピング 

 ・アフターフォロー

 

 

こんにちは音譜

 

 

ますます日差しがキツくなってきましたね!滝汗

 

 

この頃から気をつけないといけない脇汗シミ(笑)、メイク崩れ、靴の中の蒸れ、踵のケア・・・、

 

 

自分の中では勿論ですが、「相手へのマナー」としてのお手入れもきちんとしていきたいものですね。

 

 

昨日は、わたくしランチがてら仕事の打ち合わせに行ってきました。

 

コーディネートは白×白。

 

 

最近、白を基調としたスタイルが好きですラブラブ

 

 

昨日のコーディネートのテーマとしては

 

 

「女性らしさと清潔感を兼ね備えており、仕事もできそうな信頼感の感じられるスタイル」(笑)。

 

 

でね、少しタイト目のスカートを履いてたし全身白だから汚れにも気を配らないといけない(笑)ニヤニヤ

 

 

すると必然的に、

 

 

電車で座ってる時は脚を閉じて揃える

歩き方は大股ではなく優雅に

背筋を伸ばす

仕草も女らしく(物の出し入れだったり食べ方だったり)

 

 

洋服のイメージに近づけるように、自分が行動しようとしていることに改めて気づいて!

 

 

これがジーンズであろうが普段着であろうが、自然にできるのがそりゃ理想だけどそう簡単にはいきませんよね!?

 

 

だからこそ、洋服のチカラってすごい。

 

 

自分がイメージした姿に、持って行ってくれるエネルギーがあります!

 

 

特にお仕事などで人と会う際は、その日の自分なりのコンセプトを決めたほうがいいかもしれません。

 

 

お会いする方のタイプにもよるでしょうし。

 

 

今日は凛としたかっこいいイメージ、

優しく柔らかい親しみやすいイメージ、

ちょっとカジュアルなイメージ、

など。

 

 

あくまでも

 

 

他人目線

 

 

です。

 

 

そこに自分の「好き」をミックスさせられると最強ですビックリマーク