【2時間で格上げ美人になれるティーセミナーはーと

 

前々からご案内させて頂いておりました自宅サロン!

2月中に全て完成する予定だったのですが、外溝工事が予想外に延びて延びて延び延びになり・・・、

5月中には駐車場も完成予定です!滝汗

 

ということで、完成予定記念として・・・、(笑)

 

自宅サロンにてティーセミナーを開催致しますラブラブ

 

駐車場など外観はまた後日照れ

 

ティーセミナーといっても、決して堅苦しいものではございません。

お茶を飲みながら、ファッションや外見美、魅せ方などに関して色んな話(もちろんその他の話でもOK!)で楽しんで頂きながら、役立つ情報や知識、ヒントなどをその日のお土産として持って帰ってもらおう!

 

という内容です。

 

こんな方は是非ご参加下さい音譜

 

チェック自分の外見にコンプレックスがある

チェックファッションに疎いので、垢抜け方や着こなしが分からない

チェック気づけば何年も同じ格好

チェック人前に出る機会も多いのに普段着と変わらないファッション

チェック毎朝何を着ようか悩んでいる

チェック今の恰好が自分の雰囲気に合っているか分からない

チェックプチプラばかり目が行ってしまう

チェック黒、グレー、など地味な色が落ち着く

チェック一度自分を客観視してほしい

チェック時短であか抜けるポイントを知りたい

チェック自分の雰囲気に合ったコーディネートを知りたい

チェック気軽にファッションについて知りたい

チェック自分の魅せ方を今一度きちんと知りたい

 

 

ティーセミナーでは、起業している、していないに関わらず女性であればどなたでもご参加可能です。

 

当日は、お一人お一人に具体的なアドバイスなどを差し上げたく思います。

できましたら、

「これってどう?」と思われているお洋服など何点かお持ち頂ければ、より腑に落とすことができてよろしいかと思います。

 

当日は私自身の手持ちの洋服、小物類などを使用して具体的なスタイリング方法や小物使い、色の組み合わせ方などを可視化してお伝えできればと思っております。

 

また、自宅サロンならではの

 

プチヘアアレンジ

ポイントメイク

 

などの当日プチチェンジも可能ですよ!

 

時間が許せばカラーセラピーによる、「なりたい自分」を知るプチセッションも。ラブ

 

 

ティーセミナーに参加すると、

 

 

ドキドキファッションを通じて、知らなかった自分の魅力に気づく

ドキドキはーと明日からの自分の魅せ方が少し変わって新鮮な気分になる

ドキドキはーとファッションからエネルギーがもらえて自分に自信がつく

ドキドキはーと自分に必要なアイテムが分かる

ドキドキはーとヘアやメイクなどとのトータルバランスが分かる

ドキドキはーと自分の「内面」と向き合うことができて心がすっきり整理される

ドキドキはーと自分の「なりたいイメージ」に近づくことができ、ビジョン実現のきっかけになる

ドキドキはーと自分の本来の魅力を知り、もっと活かしたくなる

ドキドキはーと自分が好きになる

 

 

 

・・・、などいいこと盛りだくさん(笑)ですよ!

 

是非是非ご参加下さいね。

 

当日はお茶・お菓子付きです。

 

 

■2時間で格上げ美人になれるティーセミナー

【場所】  姫路市内自宅サロンにて

    (参加者のみ場所の詳細は別途お知らせ致します)

 

【日程】  6月5日㈫  10時~12時

 

【定員】  3名 満席御礼

 

【費用】  2000円

 

※お子様連れ可能です。お申込みフォームにその旨ご記入下さい。

 

クリックお申込みはこちら。