選ばれ続けてビジョンを実現する

 

ブランディングスタイリスト 小河久美です。

 

 

人って、どうしても自分を他人と比べてしまいがちなもの。

 

 

「あの人には、こんな才能があるのに私にはない」

 

「あの人みたいにスタイルが良かったら・・・」

 

「ああいう風に人前で堂々と喋れたらいいのに」

 

 

比べていくと

 

 

どんどん負のループに陥るだけ!

いいことなし!

 

 

私も昔はひどかったんです滝汗

 

 

常に他人と自分を比べて、自分に無いものばっか見てしまう、そして自分の価値さえ無いと感じて自信を無くす毎日・・・、

 

 

なんだか無駄なエネルギーを大放出してる感じでした。チーン

 

 

そして、そんな時の自分ほど、自分を大事にできていない状態。

 

 

おそらく、そんな状態でどんなにキレイに着飾って外見を取り繕っても、それって本当に自分じゃないし、寄ってくる人も自分の求めてる人たちじゃないかもしれません。

(だから当時は恋愛がうまくいかなかったのかな? いやそれ以外の問題もあるかな(笑))

 

 

でも、他人と比べてしまう部分って、自分の持ってない部分だったり憧れてる要素だからこそ羨ましかったり欲しくなったりするんですよね。

 

 

「無い部分」を自分も努力で補おうとするのも、ありですが

 

 

その前に、

 

 

「自分とは違う部分として見る」

 

 

って見方をしたほうが、無駄なエネルギーを使わなくなります。

 

 

逆に言えば、その「違い」こそ自分らしさであったり、オリジナリティであったり。

 

 

「自分にはある」ほうの視点で考えていくと、必然的に自分を肯定できるし、本来の自分の持ち味とか魅力とかを受け入れていくことができるんです。

 

 

外見はあなたの内面のエネルギーが滲み出るもの。

 

 

他人と比べず、自分のことを大事にできて好きでいられてこそ、外見もより一層洗練されていくものですラブラブ

 

■提供中メニュー

 

はーと選ばれ続ける私になるためのパーソナルブランディングコース

 

ファッションコンサルティング+同行ショッピング+アフターフォロー

 

通常価格20000円

 ↓

先着3名様限定 (残2名様)

 モニター価格15000円!

 ↓

更に、無料オンラインサロンにご登録して頂くと・・・、

10000円でご提供させて頂きます。

 

ビックリマークオンラインサロンご登録はこちら。

 

 

特典付きラブラブ

 

(*お試しファッションコンサルティングのみもございます。)

 

→詳細・お申込みはこちら。