選ばれ続けてビジョンを実現する

 

ブランディングスタイリスト 小河久美です。

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

昨日は38度以上の発熱でダウンしてましたがチーン

 

 

今朝はすっかり下がって回復!

 

 

私の熱は一日で下がると確信していたので・・・、

 

 

予定通り美容院へ行ってきました。(笑)

 

一日で下がる熱って、「緩めろ」ってサインだと思ってます。

 

 

私、何かと欲張って頑張り過ぎちゃう性格なので・・、逆にこういうサインが無いと倒れるかもしれないので滝汗

 

 

むしろありがたいキラキラ

 

 

ところで今日行った美容院は最近前のところから変えた新しい美容院なんですが、

 

 

私、結構美容院変えるんです。

 

 

浮気性なのかもしれませんが(笑)

前の美容院で気に入らない点があった、という理由があればもちろんですが、特段問題なくても、全くそこにこだわらないんですよね。

 

 

なんだろう・・・、ず~っと一緒だと、新鮮味が無くなるというか、もうその美容院の担当の人の価値観スタイルになっちゃうような気がするというか、

 

 

ずっと一緒じゃ嫌なんですよね。

 

 

だから、自分なりに雰囲気変えてくれそうな美容院とかやってみたい髪型がある美容院とかがあればさくっと(笑)そこに行っちゃいます。

 

 

距離が少し遠くなったり新しい美容院のスタッフの方の雰囲気とか合うのかどうか分からないのも不安だけど

 

 

変えてみたいから行く

 

 

といった感じ!照れ

 

 

私の美容院と全く同じことではないでしょうが、

 

自分自身が何か変わりたいと思うときって、人って何かしらアクションを起こすと思います。

 

 

でも自分一人で超絶変われる人ってそういないのでは。

 

 

だって、人って現状維持がとっても安心するし楽な場所だからハート

 

 

何かを学びに行きたいと思ったら、教えてくれる人のところへ行ったりする。素敵なヘアスタイルにしてみたいと思ったら、できそうな美容院を探す。

 

 

でも、

 

 

一旦行動した後、

 

 

ずーっとそのまま

 

 

ってことありませんか?

 

 

人って現状から1歩進むだけでも、実はけっこうなエネルギーを要するもの。

 

 

だから、1歩進んだら安心してまたそこを安住の地にしてしまいがち。(笑)

 

 

いいんですよ、焦らなくても。

 

 

でも、それ止まりです。

 

 

人の進化って、限界は無いと思っています。 限界を作るのは自分自身だから。

 

 

私は、もっともっと洗練されていきたいし自分の先を1歩進んでいる人の世界に足を踏み入れていきたい、って思っています。

 

 

でも、そういう世界って、最初はめっちゃ居心地悪いんですよね。(笑)

 

 

だって自分には無いものを持ってたり、今まで知らなかった未知の世界だから。

 

 

どうしても人と比べてしまって自分が劣って見えたり、恥ずかしかったり、来なきゃよかった!

って感じることもあるでしょう。

(私も何度もあったなあ・・)

 

 

お花や野菜が土壌を変えればキレイに花が咲いたり美味しい野菜が実るように、

 

 

人間だって、いつもと同じ土壌を変えていかないことには、枯れてしまいます。

 

 

だから、おしゃれになりたかったり垢ぬけたかったりしたければ、自分が目指すファッションをしている人や、そういう人たちが集まる場所に思い切って出かけてみたらいい。

 

 

一見感じる「居心地の悪さ」って、実は自分自身の土壌の栄養になっていくから。

 

 

少し勇気を出して、今までと違う環境に身を置く、「その先」をイメージすることが大事です。

 

 

一緒にキレイな花を咲かせていきませんか??

 

↓  ↓

■提供中メニュー

 

はーと選ばれ続ける私になるためのパーソナルブランディングコース

 

ファッションコンサルティング+同行ショッピング+アフターフォロー

 

通常価格20000円

 ↓

先着3名様限定

 モニター価格15000円!

 ↓

更に、無料オンラインサロンにご登録して頂くと・・・、

10000円でご提供させて頂きます。

 

ビックリマークオンラインサロンご登録はこちら。

 

 

特典付きラブラブ

 

(*お試しファッションコンサルティングのみもございます。)

 

→詳細・お申込みはこちら。