こんにちはバイバイ

スピリチュアルカウンセラー&メンタル心理カウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

サムネイル

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

宝石ブルー沙耶美が研究し続けていること

宝石緑沙耶美からのお知らせ

宝石紫幸せになるレシピを書いています

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

*-*-*-*

このブログでは
気づき幸せになる生き方気づき

を発信していますキラキラ

生きづらさや不安・怖れを
抱えて生きることは
とても辛いことです

*-*-*-*

逃れられない不安はありません
自分の経験から学んだこと
宇宙の法則を研究してわかった事
を伝え続けていきますスター

 

ハイビスカス沙耶美のスピリチュアル鑑定ハイビスカス

 


別れた恋人や、夫の元恋人、浮気相手のSNSを

毎日チェックしてしまうこと、ありませんか?

その行動を止めたいと思いつつ、

気づくとまた見てしまう…

そんな自分に気がつくと、

ちょっと胸が苦しくなりますよね。

でも、これって決して

珍しいことではありません。

こうしたSNS監視行動には、

実は深い不安や、

心の中の整理しきれない感情が関係しています。

特に、夫の元恋人(浮気相手)のSNSを

長い間チェックし続ける場合、

そこには嫉妬、

そして「自分が大事にされていないのでは?」という

自己価値感の低さが隠れていることが多いんです。

まず、SNSを見続ける理由のひとつは、

「相手の現状を知りたい」という欲求。

 

浮気相手がどんな生活をしているのか

自分より幸せになるのは許せない…

そんなことが気になってしまうのは、

あなたがまだその関係に対して

何かしらの感情を持っている証拠です。

しかし、それ以上に、

この行動の背後にあるのは「自分の不安」です。

なぜなら、

相手の幸せを見て自分が不幸せだと感じる時、

自分の心の中にある不安や満たされない感情が

一層強くなるからです。

「私は幸せではない」

「自分には価値がない」という思いがあると、

他人と自分を比較しがちになり、

相手の動向が気になってしまうんです。

さらに、

浮気相手や夫の元恋人が幸せそうにしている姿を見ると、

その嫉妬心が燃え上がり、

さらにSNSを確認したくなる悪循環が始まります。

このサイクルを断ち切るには、

まず自分の感情と向き合うことが大切。

何が不安で、

何が満たされていないのか、

自分自身に問いかけてみてください。

そして、その感情を誰かにぶつけるのではなく、

自分をもっと大切にして、

少しずつ手放していくことが大事です。

SNSの画面に囚われるのではなく、

自分の人生をもっと充実させるためのステップを

踏み出してみませんか?

少しずつでも、

自分の幸せに向かって行動することで、

過去の執着から解放されていきますよ。

 

 

 

 

 

 

下差しこちらも読んでね

 

 

下差し2025年の運勢鑑定を始めました

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

沙耶美のオンラインサロン

1か月990円で、ココナラブログの有料記事を全て読めます!

 

 

フォローしてね!