本当に幸せになりたいですか?成功したいですか?お金を儲けたいですか?
もしそうならば、やるべきことはただ1つです!
私はその「ただ1つのこと」をお伝えしている、唯一のスピリチュアルカウンセラー・メッセンジャー・ヒーラーです。

 

プロフィール/自己紹介

 

占い師・スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーとして活動している、沙耶美(さやみ)と申します。


宇宙の法則、方程式、自然界の法則を研究し、オリジナルの「幸せになる生き方」をお伝えしています。また、幼いころから強い霊感を持ち、皆様の守護天使からのメッセージを聞くことができます。守護天使たちはいつも、私たちにメッセージを与え、本当に幸せになる道へと導いてくれます。彼らの声を聴けば、宇宙の神とつながり、今すぐにでも幸せへの道を生きることができるのです。

 

私は、幼いころから見えないエネルギーを感じ、目に見えない者たちと会話をしていました。小学校に入るころには、そんな対話もなくなっていましたが、なんとなくいつも何かに守られているような気がしていました。

 

記憶の中で、初めてはっきりとしたメッセージを受け取れるようになったのは、小学校6年生の時。中学受験のための勉強をしていた時です。ちょうど夏休みで、成績が伸び悩んでいました。「どうしたらいいのかな」と思っていると、「勉強は発見する楽しさがある」という男性の声が聞こえたのです。最初は驚きましたが、それと同時にこの声を自然と受け入れていました。今考えれば、大天使ミカエルの声でした。温かな包み込むような声に、心がほっとしたのを覚えています。

 

成長していく過程で、しばらくは、占いやスピリチュアルとは縁遠い生活をしていましたが、20代前半に、自分のメッセージを受ける力を明確に自覚するようになりました。サインには意味があり、宇宙と自然界にはルールがと明確な方程式あり、その法則で生きていると自然と望んだものが手に入ると理解できるようになったのは、30歳の時。そして、方程式を上手に利用することで、幸せは簡単に自分の手に入るのだと知りました。それから、しばらくはその法則を理解するため、勉強と研究の日々。35歳の時、独立しました。

 

 

占術


守護天使からのメッセージ受信、宇宙の法則、自然界の法則

 

 

 

何がわかるの?

 

「宇宙の法則や自然界の法則って言ったって、何がわかるのよ!」
そんな声が聞こえてきそうです。

 

人間は「感情の世界」で生きています。すべては「感情」によって創られ、感情の使い方自体が宿命であり、因縁なのです。これを体系的にまとめたのが宇宙の法則です。つまり、幸せの生き方、幸せの思想です。

 

感情の使い方にもルールがあります。どんな感情を使えば、人生に何が起こるのか決まっています。人生に何が起ころうと、すべて自分が使ってきた感情の結果なのです。その感情の使い方によって何が起こるのかをまとめたものが自然界の法則です。

 

感情の使い方によって、人生に起こる事態も決まっていますが、どのような病気や状態が体に現れるかも決まっているのです。自然界の法則では、それも伝えています。

 

それを研究し続け、伝えているのは、占いの世界では私一人です。そしてさらに研究を続け、昨年『21日の法則』を確立しました。すべての物事は、21日間で解決します。21日間で奇跡は起こせます。21日間ですべてが幸せに変わります。その21日間の過ごし方がすべてのカギなのです。

 

 

経験してきたこと

 

50年近く生きてきて、本当にいろんなことを経験しました。言葉にするのも辛いぐらいの経験もあります。いまだに消化できていなくて、お伝え出来ないこともあります。スピリチュアルカウンセラーという仕事をしていて、情けないなぁ、と思いますが、皆様のお悩みに向き合うことで、私自身も心の内側が浄化されていくのだろうと、思っています。

 

私が20歳の頃、バブルが崩壊しました。父は自営でしたが、バブルが崩壊した後は、転げ落ちるように事業がうまくいかなくなりました。ほんの数年で、父は1億円以上の借金を抱えていました。


しかし、父は糖尿病が悪化し、すでに働けなくなっていましたので、その父親が作った1億円以上の借金の返済を母と私でしなくてはならなくなったのです。父は、糖尿で透析、歩行困難となり、結局最後は父の介護をすることになりました。

 

人生には、多くの不測の事態が生じます。現実というひとつの視点から見れば、それはとても辛い出来事に思えるかもしれません。


しかし、スピリチュアルの観点から考えれば、すべてのことに意味があります。すべてに意味があり、意味のないことなど何ひとつなく、すべてはポジティブな現実につながるための出来事であると信じることで、長い時間がかかったとしても、ハッピーな現実を引き寄せることができるのです。

 

スピリチュアルな世界を本業にするようになってから、多くを学びました。
心理学、哲学、引き寄せの法則、宇宙の法則、量子力学、脳科学。


近藤麻理恵さんの「片付けの魔法」、やましたひでこさんの「断捨離」、心屋仁之助さんの心理学、ヒックス夫妻の「エイブラハム、引き寄せの法則」、奥平亜美衣さんの引き寄せの実践、ドリーン・バーチューのエンジェルセラピー、中村天風さんの哲学、チャンピオン・K.トーチェ、などなど。ありとあらゆる関連書を読み、学んできました。これらすべての人たちに言えることは、根本の考え方は、すべて一貫して共通であり、その手法やアプローチの仕方が違うということ。宇宙の法則、自然界の法則の根本はすべて一切変わらず同じです。つまりそれは、宇宙や自然界のルールが何一つ変わらず、絶対的であることを示しているのです。

 

つまり、幸せになる生き方は、宇宙の法則にしたがえばいいということ。宇宙の方程式を上手に使うのです。


私は聞こえるもの、インスピレーションをすべて守護天使から与えられたものと、お伝えしています。それを占い師さんによっては、ご先祖様とか守護神とかいろいろな言い方をします。でも、はっきり言えば言葉の違いだけです。(明確に言えば、守護天使と守護霊は違いますが、見守るという意味では同じです)

 

スピリチュアルは神秘的で、魅力的な世界に見えるかもしれませんが、実はより現実的で、実践的で、理論的で合理的な世界であると私は思っています。不思議なことは何ひとつありません。不思議だと思ってしまうのは、私たちの心に頑固さがあり、目に見えないものしか受け入れられない心があるからです。

 

でも、いったん、宇宙の法則、引き寄せの法則、あるいは哲学などの世界に踏み込み、それに従って生きようとすると、今まで不思議だと思っていたことが、当然だと思えるようになります。そして、誰の責任にすることなく、すべての因は己にあることを知るのです。宇宙の方程式を知っている限り、ネガティブには落ち込みません。

 

私は、占いというスタイルを通して、皆様のお悩みと向き合いながら、より現実的であり、理論的な宇宙と自然界のルールと方程式をお伝えすることによって、誰もが自分の力で幸せへの道、望んだ人生、自分が描いた人生を歩めるように、お手伝いしたいと考えています。

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

※土日祝日のみ、承っております

 

沙耶美のホームページはこちら

 

 

沙耶美のスピリチュアルカウンセリング

    

チューリップ対面・ZOOM・お電話、チャット、ココナラでのメール鑑定にて、カウンセリングを行っております。

 

30分    8,000円

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

沙耶美のおススメアイテム

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

大好きな海外ドラマはココで

dTV

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう