こんにちはバイバイ

スピリチュアルカウンセラー&メンタル心理カウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

サムネイル

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

宝石ブルー沙耶美が研究し続けていること

宝石緑沙耶美からのお知らせ

宝石紫幸せになるレシピを書いています

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

*-*-*-*

このブログでは
気づき幸せになる生き方気づき

を発信していますキラキラ

生きづらさや不安・怖れを
抱えて生きることは
とても辛いことです

*-*-*-*

逃れられない不安はありません
自分の経験から学んだこと
宇宙の法則を研究してわかった事
を伝え続けていきますスター

 

ハイビスカス沙耶美のスピリチュアル鑑定ハイビスカス

 

朝の過ごし方で、
その日がどれだけ素敵な一日になるか決まるって知っていますか?

幸せな一日を作るためには、
朝のルーティンがとっても大事なんです。
まず、
目覚めた瞬間に「今日もありがとう」って心の中でつぶやいてみてください。
これだけで、
ポジティブなエネルギーが一気に流れ込みます。

そして、
軽いストレッチで体をほぐすこともおすすめです。
深呼吸をしながら、
ゆっくり体を動かすと、
心も体も目覚めていくんですね。
特に朝の新鮮な空気を感じながら、
自然のエネルギーを取り入れることで、
リフレッシュ効果も抜群です。

次に、
朝の光を浴びること。
自然の光は心を明るくしてくれる効果があります。
カーテンを開けて、
太陽の光を感じるだけで、
気分がグッと上がるんですよ。

そして、
朝食をしっかり摂ることも忘れずに。
栄養のある食事を取ると、
体も心も満たされて、
集中力やポジティブな気持ちが続きます。
シンプルに温かいお茶やフルーツをいただくだけでも、
心がほっとする時間になりますよ。

もうひとつ、
感謝の気持ちを込めて一日をスタートするために、
ほんの数分だけでもいいので、
ノートに今日の目標や感謝していることを書き出してみてください。
それだけで、
自分自身と向き合い、
素敵な一日を迎える準備が整います。

毎日の小さなルーティンが、
未来の大きな幸せにつながるんですね。

この朝のひとときが、
あなたの一日をもっと幸せなものにしてくれることを、
ぜひ実感してみてください

 

下差しこちらも読んでね

 

下差し2025年の運勢鑑定を始めました

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

沙耶美のオンラインサロン

1か月990円で、ココナラブログの有料記事を全て読めます!

 

 

フォローしてね!