こんにちはバイバイ

スピリチュアルカウンセラー&メンタル心理カウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

サムネイル

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

宝石ブルー沙耶美が研究し続けていること

宝石緑沙耶美からのお知らせ

宝石紫幸せになるレシピを書いています

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

*-*-*-*

このブログでは
気づき幸せになる生き方気づき

を発信していますキラキラ

生きづらさや不安・怖れを
抱えて生きることは
とても辛いことです

*-*-*-*

逃れられない不安はありません
自分の経験から学んだこと
宇宙の法則を研究してわかった事
を伝え続けていきますスター

 

ハイビスカス沙耶美のスピリチュアル鑑定ハイビスカス

 

スピリチュアルなお仕事をしていますが

私も人間ですから、

失敗したり、落ち込んだり

罪悪感を抱えたり。

辛い思いをしたり、傷ついたり。

負の感情から抜け出すのに、

必死の時もあるんです。

 

でも、踏ん張って

できる限りいい気分でいようとか、

好きなケーキ食べたり

好きな写真撮ったり、

旅行に行ったり、

温泉に行ったりしながら、

いい気分を保てるように努力をします。

 

おかげさまで、

住んでいるエリアの周辺は

温泉地が多いので、

毎週のように違う温泉を楽しめる!

というのは、

ありがたい環境です。

 

車で30分も走らせたら、

温泉地なので、、、

 

田舎暮らしって、

こういうところがいいのよね。

 

で、そういうことをして

ちょっと踏ん張っていくと、

3か月ぐらいで、

うっそ~~~と叫びたくなるような、

「最高じゃん!」って言ってしまうような

その時点で最高レベルの望みが

引き寄せられるようになります。

 

まるで、宇宙の神様から

「よく頑張ったな~」って

褒めてもらっているみたいな感じ。

 

さいこうで~す!!!

 

といいたくなる感じ(笑)

 

 

誰でも、すごく自分が望んでいることや

理想の生活をしている人に

憧れますし、いいな~とも思いますが、

そこにはちゃんとたどり着けますし、

引き寄せられます。

 

大谷翔平さんが

「憧れるのをやめましょう」って言ってましたけど、

本当そうなんです。

 

憧れたら、その潜在意識は

「あの生活がいいな~、理想だな~って思うけど

自分にはまだ無理だな~」って言っている状態。

 

「あれが理想!あそこにたどり着くぞ」って

気合いとモチベーションが必要なんです。

 

いいな~、で止まらない。

 

そこにたどり着くまでには、

きっと、いやなこともあるし、

苦しいこともあるし、

悔しくて泣き続けることもあるかもしれないけれど、

でもそれでも、踏ん張って、

夢のために、いい気分でいる努力をする。

幸せな気持ちを保つ努力をする。

 

その方法は、どのようなものでもいいけれど

常に自分がいい気分になることだけを考える。

 

そうやって、少しずつ道を切り拓いていく。

一気にやってくるわけじゃないけれど、

少しずつ上昇していく。

少しずつ、道ができていく。

少しずつなんだけど、振り返ると太い道になっていて、

ある日突然、一気に上昇する日が来る。

 

そんなイメージ。

 

過去を振り返れば

辛いこともあったけれど、

やっとたどり着いた道。

 

そして、いい気分であり続ける

笑顔でい続ける努力が

実は大変なことだということもわかったし

そういう人を見ると尊敬できるようになった。

 

そうしたら、本当に本当に

心の底から望んでいたことを引き寄せて、

望んでいた場所を手繰り寄せた。

 

この1か月ほど、

本当に大きな幸せな変化があって、

それをもたらしてくれた人に感謝しているし、

努力してきてよかったと、

心から思えました。

 

でもまだまだ上昇したいので、

まだまだ努力を続けます。

地道な努力。

コツコツと、継続していくこと。

 

こうでありたいな~

こうなりたいな~

と思っても、一歩踏み出さなければ何も始まらない。

 

夢や目標は大いに持ちましょう。

それが自分を押し上げてくれるモチベーションになるからです。

 

きっと、数年後に、

このスーパー幸せな引き寄せの詳細を

お話しできるようになるかな、、、と思います。

 

 

下差し2025年の運勢鑑定を始めました

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!