こんにちはバイバイ

スピリチュアルカウンセラー&メンタル心理カウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

サムネイル

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

宝石ブルー沙耶美が研究し続けていること

宝石緑沙耶美からのお知らせ

宝石紫幸せになるレシピを書いています

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

*-*-*-*

このブログでは
気づき幸せになる生き方気づき

を発信していますキラキラ

生きづらさや不安・怖れを
抱えて生きることは
とても辛いことです

*-*-*-*

逃れられない不安はありません
自分の経験から学んだこと
宇宙の法則を研究してわかった事
を伝え続けていきますスター

 

ハイビスカス沙耶美のスピリチュアル鑑定ハイビスカス

 

やる気が出ないときって、ありますよね。  
でも、そんなときに無理に

自分を奮い立たせる必要はありません。  

やる気がない自分を責めてしまうこと、

よくあります。  
「何もできていない」と思うと、

焦りや不安が出てきてしまいますね。

  
でも、そこで無理にやる気を出そうとしても、

逆に疲れてしまうことが多いです。  

私たちは、休むことも大切なんです。  
やる気が出ないときは、

体や心が「ちょっと休んで」と言っている

サインだと思ってみてください。  

何もしたくない日は、

そのまま受け入れてあげることが一番のケアです。  
「今日はやる気がないけど、これでいいんだ」と、

自分を許してみること。  
その瞬間、心が少し軽くなることに気づくはずです。  

スピリチュアル的にも、

エネルギーの流れにはリズムがあります。  
常に前に進むばかりではなく、

時には立ち止まることが

次のステップへの準備になるんです。  
無理にエネルギーを使おうとせず、

自然のリズムに身を任せると、

やがてやる気は戻ってきます。  

「やる気がない自分はダメだ」と思うのではなく、

「今は休むべき時期なんだな」と、

優しく自分に声をかけてみてください。  
それだけで、心の重荷がスーッと

軽くなっていくのを感じるでしょう。  

やる気が戻るまでの時間は、

リフレッシュするための大切な時間です。  
自分を甘やかす時間、

楽しむ時間として過ごしてみると、

不思議と元気が湧いてくることもあります。  

大切なのは、やる気がない自分を

そのまま認めること。  
「休んでも大丈夫」と自分に許可を

与えることが、

未来のやる気を呼び戻す第一歩です。  

だから、焦らずゆっくりといきましょう。  
そのうち、自然と「やろうかな」と

思える日がやってきますよ。  

今日は自分を許して、

心を休ませてあげる一日です。

 

下差しこちらも読んでね

 

 

 

下差し2025年の運勢鑑定を始めました

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!