こんにちはバイバイ

スピリチュアルカウンセラー&メンタル心理カウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

サムネイル

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

*-*-*-*

このブログでは
気づき幸せになる生き方気づき

を発信していますキラキラ

生きづらさや不安・怖れを
抱えて生きることは
とても辛いことです

*-*-*-*

逃れられない不安はありません
自分の経験から学んだこと
宇宙の法則を研究してわかった事
を伝え続けていきますスター

 

ハイビスカス沙耶美のスピリチュアル鑑定ハイビスカス

 

 

生き方が前向きな人は

なぜだか雨を避けられます。

 

くよくよしやすい人は

なぜだか雨によくあたります。

 

 

例えば、雨が降っていて、

自分が外に出る時だけ雨が止む。

自分が室内に入ると

また雨が降る。

というようなことがあります。

 

傘は持っているんだけど

結局使わない、というようなこと。

 

 

タクシー乗ってて、

大雨になって、

傘持っていなくて、

「どうしよう」と思っていても、

その人が降りるときになると

一瞬雨が止む、

そういうこと、実際にあります。

 

 

私もそうですし、

私の母もそうです。

 

私よりも私の母の方が最強。

我が家では、冗談で

「最強伝説!」と呼んでいるほど。

 

 

 

 

 

 

たとえ大雨が降っていても、

雨に降られることはない。

 

そういう人は本当にいます。

そういう人を拝見すると、

常に生き方が前向き。

 

いい気分で生きる!

ということを実践している人です。

 

 

いい気分でい続けると、

本当にいいことだらけ!になってゆきます。

目の前の現実にとらわれるのではなくて

できるだけいい気分になることに目を向けてくださいね。


 

下差しココナラでもブログを書いています

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!