こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラー&メンタル心理カウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

サムネイル

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

*-*-*-*

このブログでは
気づき幸せになる生き方気づき

を発信していますキラキラ

生きづらさや不安・怖れを
抱えて生きることは
とても辛いことです

*-*-*-*

逃れられない不安はありません
自分の経験から学んだこと
宇宙の法則を研究してわかった事
を伝え続けていきますスター

 

ハイビスカス沙耶美のスピリチュアル鑑定ハイビスカス

 

失恋って、  
本当に心が痛むものですよね。  
大切な人を失った時、  
私たちはとても傷つきます。  


でも、  
実は失恋は成長のチャンスでもあるんです。  

スピリチュアル的な観点で見ると、  
失恋は魂の成長につながる大切なステップ。

 

  
愛が終わるという経験を通じて、  
私たちは自分自身と向き合い、  
学び、  
成長していきます。

  
それは、  
決して簡単なプロセスではありませんが、  
必要な経験でもあります。  

失恋を経験すると、  
まずは自分自身を見つめ直す時間が増えますよね。  


「私はどうしてこの関係を選んだんだろう?」  
「何を学ぶべきだったんだろう?」  


こうした問いを自分に投げかけることで、  
私たちは自己理解を深めることができるんです。  

また、  
失恋は自分の本当の感情に気づくチャンスでもあります。  


恋愛中は、  
相手に合わせて自分の気持ちを抑えてしまうことがあるかもしれません。  


でも、  
失恋した後に改めて自分の心に問いかけてみると、  
意外な感情が湧き出てくることもあります。 

 
その感情を受け入れることで、  
私たちは新たな強さを手に入れることができるんです。  

そして、  
失恋は次のステップへ進むための準備でもあります。 

 
恋愛が終わることで、  
新しい出会いに心を開くことができるようになります。 

 
過去の関係から学んだことを次に活かせば、  
もっと良いパートナーシップを築くことができるはずです。  

失恋がつらいのは当然ですが、  
それを乗り越えた時には、  
私たちは一歩成長しています。

  
新しい自分を発見し、  
より深い愛を見つけるための道が開かれていくんです。  

失恋をただの「終わり」と捉えるのではなく、  
魂が成長するための「始まり」として

受け入れることができると、  
未来はもっと明るく感じられるはずです。 

 
スピリチュアル的な視点で見ると、  
失恋は人生の大切な学びの一つ。  
その学びを受け入れ、  
新しい未来に進んでいきましょう。  

これからは、  
自分自身をもっと大切にし、  
次の素敵な恋愛に向けて心を開いていく時です。  


失恋の痛みを乗り越えたあなたは、  
間違いなく以前よりも強く、  
美しい存在になっているはずですよ。  

 

スター ココナラブログも書いています

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!