こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラー&メンタル心理カウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

サムネイル

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

*-*-*-*

このブログでは
気づき幸せになる生き方気づき

を発信していますキラキラ

生きづらさや不安・怖れを
抱えて生きることは
とても辛いことです

*-*-*-*

逃れられない不安はありません
自分の経験から学んだこと
宇宙の法則を研究してわかった事
を伝え続けていきますスター

 

ハイビスカス沙耶美のスピリチュアル鑑定ハイビスカス

 

「私たちは学んだはずよ。

人は誰でも、想像をはるかに超えた行動をすることがある」

 

「99%正しい人でも、1%の悪い面がある、ということか、、、」

 

ある、海外ドラマのセリフです。

 

これは、真実です。

誰でも、人には見せない顔があり心理があり

誰でも、自分でも理解できない、

想像を超えた行動をすることがある。
 

その引き金になるのが

ほとんどの場合、

怒りの感情です。

 

強い怒りの感情は

制御するのがとても難しいのです。

 




 

誰でも悪の面があります。

誰でも自分の感情を制御できないことがあります。

そのことを責める必要もありません。

自分を責めて、罪悪感の塊になる必要はありません。

 

 

もし怒りがトリガー(引き金)なら、

その怒りの感情をわかせた原因というのがあるのです。

 

怒りの感情を

ひとりで持つ人はいません。

 

そこには誰かがいて、

必ず原因があります。

 

 

大事なのは、

怒りの感情を持ったことを反省することじゃないです。

 

その怒りの原因と向き合って、

解決することです。

 

 

自分の悪の面を

受け入れておきましょう。

人間です。

善と悪があって当たり前。

 

でもやってはいけないのは

正義感の刀を振りかざして

自分は正しいと主張することです。

 

結局これは、

自分を苦しめることになるから。

 

 

その感情に至るまでには、

長い間の経過がある。

例えば、長い間の、

二人の間の愛や絆ややり取りがあって、

それがこじれてしまっただけなのかもしれない。

 

外野が何か言ったとしても、

二人の間の愛は変わらないのかもしれない。

 

愛は、時に怒りに変る。

心配は時に怒りになる。

 

人間とは、実に不思議な生き物だし

だからこそ宇宙の力が必要なのです。


 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!