こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

今夜からお天気は荒れるようですね。

台風シーズンですから仕方がないとは思いますが、

備えと警戒を大事にしてくださいね。

 

備えあれば患いなし、ということで。

 

 

2日ほど前から、足が冷え始めました。

私は足が異様に冷えるのですが、

春夏は全く冷えないのですが、

秋冬が氷のように冷えます。

 

2日前の夜、ふと、

「あれ、足が冷えてる」と気が付きました。

冷え始めると、じんじんとした感覚がやってくるからです。

 

こんなに酷暑の毎日ですが、

やっぱり秋は来るんですね。

 

秋が来ると、

旅が余計に楽しみになります。

果物狩りとか、、、

紅葉とか、、、

 

ワクワクしますね。

今宇宙のエネルギーは

「わくわくする」ということが高まっています。

 

ワクワクして、楽しく過ごしていると

なぜだか、良いことがたくさんあります。

特に豊かさが入ってきます。

 

ワクワクが豊かさのカギなのです。

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!