こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

生まれながらにして

超お金持ちの家庭に生まれたり

恵まれた環境に生まれる子

 

人生は何て不平等なんだ!

と思う人もいるかもしれません。

 

たしかに、人は生まれながらにして不平等です。

平等ということはありえません。

 

でも、人生に何が起こるか、

どういう仕組みで現実化するか

ということについては、

必ず平等です。

だから人生は平等です。

 

人生でバラ色の時もあれば、

苦労もあって、

悲しみもあって、

乗り越えなくてはいけない辛い時期もある。

ハッピーもあれば、

嬉しいこともあって、

そういう経験はみんな平等です。

なんで平等かというと

みんな感情を持っているから。

 

自分の感情と等しいことしか

現実化しないので、

それがたとえ外側の何かや誰かから

もたらされたものだとしても、

自分が引き寄せている、ということには間違いがないのです。

そのタイミングがいつかということは

ひとによって違うし、

そこには過去世からの因縁もありますので、

何とも言えません。

明日かもしれないし、30年後かもしれません。

いまが良ければOKという考え方だと、

30年後の現実化に驚愕するかもしれませんね。

 

自分が使ってきた感情や思考と

同じ質を持った現実を引き寄せる。

 

これがすべてです。

それがどのような要因であったとしても、

全ては己が引き寄せる。

シンプルな仕組みです。

 

このシンプルな仕組みの影響を受ける、

ということは平等なのです。

 

お金持ちの家に生まれたからと言って、

ずっとお金持ちとは限りませんよね。

大切なことは、人と比べない事

人と比べたところで、

自分の人生にプラスになるわけじゃないし、

むしろ嫉妬心とか自分に対する否定的な気持ちが湧いて、

自分の人生にマイナスの影響を与えるだけです。

 

人生には何があったとしても

自分の感情と思考の結果ですから、

それを受け止めていく。

それを受け止められた瞬間から

目の前の現実が変わっていきます。

あなたが幸せになる方向へ変わります。

無理矢理、自分の望んだ方向へ舵取りをしようと

思わなくていいのです。

 

望んだ方向が宇宙から見て

幸せとは限りません。

宇宙はあなたが本心から幸せになりたい

と思うならば、

あなたの望みと正反対の道であったとしても

それを示すことがあります。

それは、あなたが「本当に幸せになりたい」と望んでいるからです。

それが本来の望みだから。

 

人は生まれながらにして不平等。

でも、人生は平等で、宇宙の法則は不変であり、絶対的です。

あなたが常にいい気分でいること。

人と比べない事。

他人を気にしない事。

自分がハッピーでいることは何かを考えて、

毎日を生活していくこと。

 

幸せになるために必要なことはこれだけです。

 

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!