こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

少し前のブログで

後になってから意味がわかった

ということを書きました。

 

 

私が経験したことは、

私の勘違いであった、ということを

先日ようやく理解できたわけですが、

じゃぁどうして、私が思い込み始めた時期から

1年ぐらい経った今になって、

私の勘違いであったということがわかったか、ということなんです。

 

勘違いなら、

宇宙がさっさと教えてくれれば、

悩まなくて済んだわけじゃないですか。

でも宇宙はそれを時間が経ってから教えてくれたんです。

 

過去を振り返ってみると、

この1年で、色々とありました。

それは私の人生の中で経験したいわけではなかったけれど

経験したことによって、

愛というつながりが深まったこと。

私の心の中の決意が固まったということです。

 

そして、さらに勘違いだったということがわかった時から

そこに安心感と感謝が生まれた。

 

つまりそれは、私の心の成長の過程。

勘違いの出来事もそれが勘違いだったと気がつくことが大事。

私の心が成長して、いろんなことが受け入れられるとか

今その情報を与えたら、もっと成長できる

というタイミングを宇宙が検討してくれて、

一番適切なタイミングでもたらしてくれるのです。

 

たとえば、

現実的な買い物とか

何をいくらで買ったとか、

よくインスタでのっけている人いるけど

それはそれで、商売ならば、構いませんが

単なる自己満足とか、誰かを傷つける目的とか

自慢する目的とかそういうことであれば、

宇宙は「この人は、まだわかっていない」と

なかなか安心できる情報をもたらさなかったり、

本質的な幸せを与えてくれません。

 

本質的な幸せって、

私は、心の奥底からじんわりと湧いてくる、

愛のエネルギーだと思うんですね。

そういうものは、モノでは得られないし、

心が満たされていない人ほど

モノで満たそうとするのです、

 

もともと物欲のない私は

最初から満たされているのかな、、、

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!