こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

私の目の前から、

自分とはとても異質の

陰湿な女性が消えてくれました。

 

本当にそれは私にとって

勝利記念日🏆

🙌

 

結局ね、

相手が騒げば騒ぐほど

その人が不幸せであり、心が満たされていないことを

その人自身が証明しているようなものなのです。

だから、大騒ぎしているほど面白くなってしまうし、

その時点からこちらが放っておけば

ああ、勝利は目の前!と思って

じっと待っているだけでいい。

 

言い方悪いけど

バカにして、相手を下に見て、

放っておけばいいだけなんです。

 

張り合うレベル低い!

とか

嫉妬心燃やしてくれてありがとう

とか思っていればいい。

 

大体、嫉妬心から

人間って何かする。

嫉妬するより、される人間の方がいいでしょ。

 

彼女は私に嫉妬している!

と思っていれば

優越感です。ああ、ハッピー!

私って嫉妬されるほど、

すごい人なんだ〜と思っていればいいわけです。

 

 

泣かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス

 

今回は完璧に成功しました。

そして、そのことを大好きな人に話すと

「ありがとう、よく頑張ってくれたね」と言ってくれました。

もうそのひとことだけで、救われます。

 

努力の過程とか辛抱し続けたことを認めてもらえると

本当にありがたいな、という感謝の気持ちが湧いてきます。

 

これから、もっともっと

幸せになります!

大好きな人と、今以上に幸せになりたいと思います。

 

宇宙に宣言てへぺろ

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!