こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!


みなさん、
ふとした瞬間に

 


あ、幸せだな

 


って感じること、
ありませんか?



例えば、
朝の光が差し込むカーテン越しに、
柔らかい日差しを浴びる瞬間。
あの暖かさって、
心までぽかぽかにしてくれるんですよね。



それから、
お気に入りのカフェで
いつものコーヒーを飲む時間。
その香りと味わいが、
一日の始まりをちょっと特別にしてくれます。



大切な人と笑い合う時間も、
何気ないけれど
とても幸せな瞬間ですね。
特別な理由がなくても、
一緒にいるだけで心が満たされる。
それって、すごく素敵なことだと思いませんか?



それに、
家に帰ってホッとする瞬間。
お気に入りのソファに体を預けて、
一息つく時間。
あの安心感は、
何ものにも代えがたいものですね。



幸せって、
日常の小さな瞬間に
ふと感じるもの。
特別な理由なんて
必要ないんですよ。
その瞬間を
「幸せだな」って感じられる心が、
一番大事なんです。



日々の生活の中で、
意識していないと
見逃してしまいがちな幸せの瞬間。
でも、
その小さな幸せを
大切に感じることで、
毎日がもっと輝いて見えるはず。



だからこそ、
特別な理由がなくても
「幸せだな」って思うこと、
どんどんしていきましょう。
それが、
日常をもっと豊かに、
もっと楽しくしてくれますよ。


みなさんも、
今日一日の中で
小さな幸せを
たくさん見つけてくださいね。



それでは、
素敵な一日をお過ごしくださいチョキ

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!